Izumikentarou

記事一覧(4)

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます♪昨年は、大変沢山のお客様にご来店いただきました。心からお礼を申し上げます。僕自身にとって2018年は激動の1年でした。2017年3月の社長就任に続き、、、2018年3月からは代表に就任、、、僕を育ててくれた、生涯最も尊敬する師との別れそして別事業の開業、、、自分の周りの環境の変化に何とか対応しつつ、今ままで通りのパフォーマンスも続けつつ、、、無我夢中で一気に駆け抜けた2018年でした。そして最後の最後、、、12月には、師にオープンからプロデュースさせてもらったサロン「インカント バイ ハンズ」が過去最高の売上を突破出来ました。色んな問題もあったサロンですが、、、今ではこの上無く完璧なチームワークを発揮出来るサロンになりました。お客様とメーカーディーラーの皆様、そして天国の恩師に心から感謝しています。本当にありがとうございました。アミーコーポレーションには全部で直営店が4つ、フランチャイズが3つの合計7つのサロンがあります。2019年は、この7つのサロン全てに最高の結果が出せるよう、、、また、僕自身としても新たな展開が出来る様、、、まだまだ頑張りたいと思っております。2019年もアミーコーポレーションをよろしくお願いいたします。

maison de charmeオープンしました♪

9月1日、僕の個人経営(アミーコーポレーションFC)のお店【maison de charme】がオープンしました。僕は現在、アミーコーポレーションの代表を務めさせていただいておりますが、これから先、未来のアミーコーポレーションを考えた時に事業の「多角化」というのは絶対に必要だと感じていました。現在アミーコーポレーションのサロンをご利用いただいているお客様への次のご提案として、髪の毛以外のもの無いか?と考えた第一弾です。これまで39年間、アミーコーポレーションは美容室という業態だけで、ほぼやって来れました。これはひとえに応援してくださるお客様のお力と、美容が大好きなスタッフの力によるものだと思います。ただ、時代の流れとともに、お客様のニーズは変化し、流行を追っていた時代から、今では自分に一番似合うものや個性、そして肌や身体の美容に移ってきています。僕達は、お客様にまた「新たなご提案」として髪の毛以外のご提案が出来ないか?と考えて今回のサロンのオープンに繋がりました。maison de charmeでご提供出来るメニューは、まつ毛エクステンションまつ毛パーマネイル(ジェル/スカルプエステ(ファイシャル/ボディーになります。働くスタッフは勿論、全員が美容師免許取得者で美容師経験も豊富なので、トータルバランスを見たご提案が出来る女性専用サロンです。当然ながら僕は施術出来ませんが、4年ほど前から髪の毛以外に肌や身体の美容、ダイエットに関しても非常に興味があり、めちゃくちゃ勉強や実践を重ねてセミナー等もさせていただいてますので、口だけはしっかり出させていただいております♪皆さまの素敵なライフスタイルの中にmaison de charmeがあれば、、、と思ってます。